FC2ブログ
人気ブログランキングへ

ひっぱる霊 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > ひっぱる霊ホーム > 心霊 > ひっぱる霊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっぱる霊

 ここ最近更新が遅れていましたが、ちょっと怪我をしてしまいましてキーボードがうちにくかったのです。それに気になる事もありまして・・・・・
 

 ちょっと霊感が有り気なうちの娘(3歳)が夜泣きながら私をおこして、「おばあちゃんがてってひっぱる?」というのです。そこで安心させる為に、「パパが放してあげるからね」といいながら、娘の手のそばで右手で、チョップの真似事をしてそのまま寝たんです。それから娘も、「おばあちゃん」の事を言わなくなったなぁと思っていた3日後の朝、私機械チェック中、作動スプリングの間に右手小指もっていかれて第一関節粉砕骨折。アニメのトムとジェリーのアイロンが落ちてきたトムの指みたいになりました。

  えーと、オカルト的に娘の身代わりという意味なら本望です。(´Д`)




↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed


スポンサーサイト
[ 2009/02/23 13:47 ] 心霊 | TB(2) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/29 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://okaguma.blog63.fc2.com/tb.php/78-94f98f30

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。