FC2ブログ
人気ブログランキングへ

鹿島 (愛媛県 松山市 北条) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 鹿島 (愛媛県 松山市 北条)ホーム > 心霊スポット > 鹿島 (愛媛県 松山市 北条)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島 (愛媛県 松山市 北条)

 kasima

愛媛県の松山市北条(旧北条市)というところに、鹿島という島があります。この島は岸から500mくらいしか離れておらず、泳いでわたる猛者もいます。知人のS君が、夏にここでキャンプをした時の体験です。


 数年前の夏サークル仲間6人で、鹿島にキャンプにいきました。連絡船を下船し、海水浴場を横切り適当な場所を見つけ、キャンプをはった。夏も終りかけだったので人も少なく、プライベートビーチ感覚で遊んでいた。日が落ちると、することもなくなり怪談をしようという事になった。4人目くらいまでは、キャッキャ言いながらの怪談だったが、5人目が話しだした途端、急に雨が降ってきてみんな無口になった。話し手と雨音しか聴こえなくなって、5人目が話し終えた瞬間、雨音の中に小さく読経の声が混じってるのに気づいた。みんなその読経の声に気づいていて、固まっていた。やがて読経の声が近づいてくると共に、砂を踏む音も近づいてきた。そして、テントの入口の虫除けのメッシュごしに、武者の下半身を見た時、意識が途切れ、気づいた時は昼近い時刻だった。他の仲間も同じくして目覚めテントを出て、凍りついた。海からテントまでの砂浜に、物凄い裸足の足跡がついていたから。そして、足跡が全てテントの入口にむかっていたから。




↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed



スポンサーサイト
[ 2009/02/16 08:34 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/05 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。