FC2ブログ
人気ブログランキングへ

入れ替わり 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 入れ替わりホーム > 怖い話 > 入れ替わり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れ替わり

 友人から電話があった。内容は、友人が私の以前会社での顧客を引き継いで営業していたのが、最近直で会う機会があり、そこでの会話の内容が私が書いた引継書類の内容と違っていたという。
 顧客データには書類の他に、身分証明写真があったのだが、撮影当時の面影がまったくないのだそうだ。私は生返事をしながら記憶をたどっていたが、思い出して戦慄した。

 高松の支店にいた先輩から聞いた話なのですが、このような業界(金融関係)にはある国籍の人達が多いのですが、ブローカーもその国籍の人が多いのです。拉致問題が大問題になってない頃に、金銭的に困窮した人達を(別人と)入れ替わらせる人達がいるというのです。

 その先輩は交友していた方もいたとのことですが、私は普通の一般人ですから判断しかねますが。

 私が勤めていた時も、友人のような違和感というか、相違点がある顧客は結構いましたが、今となっては定かではありません。


※ オカルトでなくすいません。又、詳細に書けません、恐ろしいので。



↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed




スポンサーサイト
[ 2009/02/14 17:28 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。