FC2ブログ
人気ブログランキングへ

アパートの怖い話 (愛媛県 松山市 古川町) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > アパートの怖い話 (愛媛県 松山市 古川町)ホーム > 怖い話 > アパートの怖い話 (愛媛県 松山市 古川町)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アパートの怖い話 (愛媛県 松山市 古川町)

 前の会社の同僚のO君の話と、知人のS君の話です。7年前、O君は県外からの転勤でAアパートに住んでいた。椿神社の赤い鳥居の近くのそのアパートは2階建てで、10世帯がくらしていた。O君の斜め上の部屋に、20代半ばの暗い感じの女性の住人が住んでいたんですが、ちょっとメンヘラ気味でおかしな印象でした。私もO君宅訪問時すれちがった時挨拶したんですが、無言で睨みつけられました。ある日O君が帰宅すると、そのメンヘラ女性が部屋の前に立っていました。O君を見るや

「なんで、鍵穴から私をずっとみてるんですか!!!!!」「私は知ってる知ってる知ってる知ってる知ってる!!!」
「鏡で防御してるからきかなーーーーーーーいぃぃぃ!!!!」

 とまくしたてたそうです。最初は戸惑って対応していた温厚なO君もブチ切れて

「おどれ、訳判らん事言よるといてまうどーーー!いねぇぇぇ!」

 と怒鳴って部屋に入って閉め出した。しばらくドアむこうで何か叫んでいた女性もいつしかいなくなっていました。
 そして次の日、O君が帰宅すると、メンヘラ女性の下の階の住人の母子が戸外で、怯えていたそうです。O君が訳を聞くと、母子が帰宅し、ベランダ側の窓をみると上から足がぶらぶら揺れているだという。O君が裏に廻ると、例の女性が首を吊っていてその足を母子が見つけたものだった。O君はその女性の形相を忘れられないと言っていた。その後、前日のO君との言い争いを目撃していた証言により、O君が疑われたり、私もアリバイ証言に出頭したりと色々あった。結局その事件は自殺と処理され、新聞にも載らなかった。

 月日は流れ、O君もすぐさまその部屋をでて結婚し、故郷へもどっていた。そして、最近S君より相談があった。金縛りや、部屋で視線を感じるというものっだった。話を聞いているうち、O君の話を思い出し、確認すると、以前O君がすんでいたアパートの斜め上、あの女性がいた部屋だった。


 S君にいつきりだそうかと思っている。



↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed
スポンサーサイト
[ 2009/02/12 09:11 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。