FC2ブログ
人気ブログランキングへ

瀬戸内海水浴場  (愛媛県 今治市) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 瀬戸内海水浴場  (愛媛県 今治市)ホーム > 心霊スポット > 瀬戸内海水浴場  (愛媛県 今治市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸内海水浴場  (愛媛県 今治市)

この海水浴場は、私の実家に程近くで幼少の頃からよく泳いでいた。桜井方面の海岸は良く賑わっていて、人出も多かった。一方でキャンプ場方面はあんまり人出が少なかった気がする。今回の怖い話はキャンプ場方面の海岸の話。


 私が大学生の一回生の夏、瀬戸内海水浴場にもてない四人組で夜松山からドライブがてら、泳ぎに行った。深夜のこの辺は196号線から脇道に入ると、真っ暗で恐ろしかった。キャンプ場の付属施設(トイレ)の灯りがある為、こちら側で泳ぐことにした。西条方面の海岸の灯りがぽつぽつあるだけで、あとは真っ暗。四人共ビビリながら無理にはしゃいでいた。プカプカ浮きながら遊んでいるうちに目が慣れてきた。そして、沖に誰かいるのに気がついた。男か女か、穏やかな海面に顔半分だけ出しているのに。四人がそれが何か気づいたと同時に凄い勢いで波を切って近づいてきた。私達は、「djふぁはっふぁl」というような事をさけびながら、必死で海岸までたどり着き、後ろを振り返ると砂浜から2mくらいのところで、A君が棒立ちで硬直いている。三人で硬直しているA君を引っ張って車に乗せるとそのまま車を走らせた。その後話せるようになったA君に事情を聞くと、あと少しで岸に着く時、足首を何かにつかまれて、動けなくなったそうだ。と同時に孤独感に襲われ、何もわからなくなったとの事。A君はその後海で泳げなくなった。あれの顔をはっきりとは誰も見ていない。表情が判るくらい近づいていたら危険だったと確信している。



↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed





スポンサーサイト
[ 2009/02/10 08:13 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。