FC2ブログ
人気ブログランキングへ

別子山 (愛媛県 新居浜市) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 別子山 (愛媛県 新居浜市)ホーム > 心霊スポット > 別子山 (愛媛県 新居浜市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別子山 (愛媛県 新居浜市)

 風邪をひいてしまって、更新できませんでした。来てくださった奇特な方々、申し訳ありませんでした。何故か更新しない日に限って通常の倍以上の方が来てくれるのです。感謝。

 では、本題の怖い話


 私は高校は、四国愛媛県の新居浜の高校に通っていたのですが、新居浜の別子銅山(記念館ではない)に、社会科見学というか遠足みたいなものに行くことになり、その時に体験した話です。仲の良かった少々粗暴な女友達に、Y美という娘がいて道中二人でワイワイ言いながら行ってたのですが、別子の川沿いの登山道に入ってから、急に無口になっていって鉄橋のところで顔色が真っ青になっていた。何も言わない彼女を支えると、ギュッっとしがみついてきたので、可愛いいとこもあるんだなぁとか思いながら級友の冷やかしをうけつつ橋を渡った。橋から離れてしばらくしてY美が私をじっと見つめて、ホットしたように「良かった」って言って話しだした。

「川沿いに歩いていた時から、なんか嫌な視線を感じると思ってたら、橋に凄いの()がいたの。顔がぐちゃぐちゃになってる女で、眼球だけみたいになってて、ずっとT君(私)を見てたの。ピッタリT君の横にくっついてて、何をしようとしてるのかすぐわかったから、必死でこの人はちがうんだよって念じてたの」

 こんな告白をされた私は、浮かれた気持ちもすっ飛びました。アゥアゥ言ってたら、Y美は思い出したくないようなそぶりでポツリと言ったんです。

「あの人、橋を渡り終える瞬間言ったの。誰でもいいんだって」



 私はあの時から、そこには行ってません。



↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed


スポンサーサイト
[ 2009/02/06 09:43 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。