FC2ブログ
人気ブログランキングへ

某マンション (松山市 心霊スポット) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 某マンション (松山市 心霊スポット)ホーム > 心霊スポット > 某マンション (松山市 心霊スポット)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某マンション (松山市 心霊スポット)

 昨日更新して、アップした写真から私の事が周辺にばれるとビクビクしていましたが、一切反応が無いことに凄く寂しさを覚えている化け熊です。

 心霊スポット等の紹介をしていく上で、個人の情報や店舗の迷惑になるようなことは絶対に避けたい思いがあります。また、中途半端な由来・ハッキリとした場所が特定しないうちは自分で調べています。
 それでも不明な場合、迷惑のかからない範囲で発表したいと思います。

 
 これは、松山市中心部にあるマンションのお話です。私がスーツを着て仕事をしていた、バブルも終焉をえ、不景気の波が繁華街を覆ってた頃、繁華街の近隣の某ビルで女性の自殺がありました。家族の要望で新聞に出てない事件でしたが、ビルのオーナーさんから伺いました。離れていった交際していた男性を電話で呼び出し、手首を切ったというのです。しかし男性は現れず、通報もせず、女性は亡くなってしまったのだそうです。怖いのは、その部屋では彼女のうめき声が聞こえ、気配がまだ感じられるのだそうです。住人からも苦情が多く、オーナーさんは、入居者もすぐ出てしまうし、噂が大きくなっても困るので空き部屋にしてあるとの事。

 オーナーさんは凄いスケベジジイなのですが、「僕は彼女が不憫で不憫でしょうがない。だから好きなだけ、いりゃぁ(いれば)いいんだ。」とおっしゃっていたのを聞いて少し見直しましたのを覚えています。

 そんな好人物のオーナーさんも亡くなり、私もその後の話は聞いておりませんが、あの女性はまだあの部屋で、愛しい人を待ち続けているのかも知れません。



↓応援お願いします。
人気ブログランキングへtrack feed


スポンサーサイト
[ 2009/02/04 09:22 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。