FC2ブログ
人気ブログランキングへ

海外旅行で怖い話 タイ編 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 海外旅行で怖い話 タイ編ホーム > 怖い話 > 海外旅行で怖い話 タイ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行で怖い話 タイ編

  私は海外旅行の経験は少ないのですが、若い時分よりアジア・オセアニアを放浪していた姉から聞いた話。10年くらい前です、以下姉の話。

  「タイに二、三週間滞在したんだけど、日本人女目当ての若いタイ男が多かったなぁ。あたしは、見た目、中国人に見えるらしくて、華僑っぽい人から挨拶とかされるし、道とか聞かれてた。まぁ何が怖いというと、警官が怖かった。悪徳警官とかいうやつ?あいつらふつうに賄賂要求するし、体とか何気にタッチしてくるし、あたし?う?ん触られんかったなw友達とかやられてた。留学中の娘とか人種とか関係なく金目当てで殺されてて、路上に放置されてた。そんで、救急隊員が写真パシャ、パシャ撮ってたとおもったら、その日に道の売店で雑誌みたいなのに載ってんの。んでその雑誌がハイ、あんたのお土産。w」

えぇぇ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



----------------------------------------
  えっと通訳すると、?若い日本人女性は金ヅルとSEX相手として狙われている ?金を持っていると思われると、狙われる(警官による事件多し) ?死に対しての観念が個人差がある(仏教の国タイの中の人) ?セクハラひどしということか。


 でも姉曰く、タイは日本人旅行者にとってものすごく居心地の良い国だそうです。同じアジア系なので人種差別的なものもなく、日本人コミュニティも大きいとの事。大多数の人は陽気で善良だとの事。差別は、オーストラリアの方が最悪だと言っておりました。


  そのお話はまた後日


↓良かったらクリックお願いします。

track feed人気ブログランキングへ

  
スポンサーサイト
[ 2009/01/23 11:35 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。