FC2ブログ
人気ブログランキングへ

新宮村廃校 (愛媛県 新宮村) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 新宮村廃校 (愛媛県 新宮村)ホーム > 心霊スポット > 新宮村廃校 (愛媛県 新宮村)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宮村廃校 (愛媛県 新宮村)

  ローカルな話になるが、東予地方で中学校の時に行く少年自然の家というものが、私の母校の時、新宮村の廃校になった小学校だった。バスで新居浜市から4時間はかかったところにある辺鄙も辺鄙なところでした。さらに、周囲も過疎ぎみで、一番最寄の民家が数kmも離れていて、廃校の周囲は廃屋盛りだくさんな状態でした。この様な場所で二泊三日の共同生活が始まったのでした。

 先生の説明では、「大自然の中でこそ、真の自立がある」とか言ってましたが、今思えば”金がなっかた”だけの理由に違いない、そう確信しています。(´Д`)
 それは二日目の夜起こりました。その日のオリエンテーションで、疲れきった俺達は、早々と熟睡してました。真夜中と思われる頃(この頃携帯なんぞは中坊には高嶺の花w)、
 「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 熟睡していた俺達も飛び起きるくらいの絶叫でした。そして遅れて走って駆けつけていく男性教師。学級委員だった俺もなぜか走った。現場は女子トイレらしく、その中から光が漏れている。俺が見たのは、座り込んで放心してるS子さんと、ただ泣きじゃくるB子さんだった。その日は彼女達に何も聞けず、就寝。ただ教師達が二人一組で朝まで巡回してた。次の日、何か急いで行事を消化し、予定を繰り上げて帰路に着いた。
 次の登校日になって、S子さんと、B子さんが登校してない事に気づいた俺は担任に聞いてみたが何も言わなかった。ただ休むとしか。

 その日の帰り、副学級委員のA子に頼まれて、B子の家にプリントを届けることになった。B子の家に着くと部屋に通された。B子は顔色が悪かったが、元気そうだった。明日は学校にくるというので、雑談とかしていたんだが、やっぱり気になってあの夜の事を聞いてみた。
「どうしても聞きたい?あたしはやめといたほうがいいと思うよ」「気になるから話してよ」と俺。B子はちょっとため息とついて話し出した。「あの夜、S子の付き添いでトイレに行ったのよ。んで私が外で待ってたら、S子が半身だけ出てきて固まってるの。私が覗き込んだら、便器(和風)から白い異様に長い手がS子の足を掴んでるの。」
「私は無中になって、S子の腕をとってひっぱろうとして、窓に顔を向けた時、窓一面が目だけが大きい女の子の白い顔で一杯になってて、凄い目つきで睨んでたの。」
「それで、あんなおおきな声で叫んだのか」
「うん、でもねその後先生達と君が来た時消えちゃったの」
「そうか、それからなにもないんなら良かったな」
そこでちょっとB子は、言いにくそうにきりだした。
「何も無いわけじゃないの、今の時間はこの部屋の窓からあの女の子がみてるの。夜になると、S子のところにいってるみたいなの」

ヒィー(((゚Д゚)))見れませんでとも。速攻帰りましたよお家に(泣


 後日、S子とB子はお祓いに行ったところもうあの女の子は現れなくなったそうです。私は、A子とB子に卒業後もシャバ憎扱いされました。(;´д`)・・・・


↓背後に何か感じたらクリックお願いします。

track feed人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2009/01/19 17:57 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(1)
その後トイレは取り壊されてリフォームされたって本当でしょうか?
[ 2009/06/10 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。