FC2ブログ
人気ブログランキングへ

アダルトサイトからの架空請求 (電話編) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > アダルトサイトからの架空請求 (電話編)ホーム > 日記 > アダルトサイトからの架空請求 (電話編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトサイトからの架空請求 (電話編)

 家でのほほーんとしていると、携帯電話が鳴った。仕事かなとおもったが、局番は03。またJKの間違い電話でブチ切りと思ってでてみた。

オレ「はい」
男 「こんにちわ、私日本債権管理機構の山下と申します。携帯登録番号090-○(省略)の方ですね。」
オレ「はい、そうですが?」
男 「この度、あなたが御利用になられた、熱い人妻通信プチマダムのご利用金額21万3125円が御入金が確認できておりませんので、大至急御入金下さい。
オレ「( ゚Д゚)ハァ?
  どうやら、アダルトサイトの利用金の請求らしい。自慢じゃないが私は、携帯のコンテンツなど利用したこと無い。明らかな架空請求だ。
オレ「えっと、見に覚えがございませんが。(´Д`)」
男 「知らないなんてとぼけないで下さい。あなた、使ったものの対価は払うのが常識でしょう。私共も最終的には差押さえ等、訪問等させてもらわなけらばならなくなりますよ。

  ん?この人は名前も知らんのに給差とか執行とかできるんかいな、( ゚Д゚) スゲーナ!!という事でやってみてもらうことにする。w

 そして児玉清モードにチェンジ!!

オレ「いいですよ。やってごらんなさい(´Д`)」
男 「えっ・・!!」
オレ「私、あなたのその仕事に対する情熱というか、不可能への飽くなき探求いうか、若気の至りからくる青い情熱に大変感服致しました。現代社会が産み出した”歪み”とでも申しましょうか、体制への反抗、所謂ネオ・ジェームスディーンを彷彿とさせる、あなたの語り口が私の体に眠っていた何かを確かに、それでいて強固に、揺さぶったのでございます。」
男 「あっ、あのです・・」
オレ「いえ、もうそれ以上の言葉は無粋です。いけません。私たちの間にはもうすでに、見えないスルーパス的なものが堅固に、ええ、それはもう堅固に構築されているはずではありませんか。よろしいでしょう。受け止めます。あなたのその熱い私と仕事に対する情動を受け止めようではありませんか。あなたは何処からお掛けになってらっしゃる?住所は何処ですか?今からでも伺いますとも。何、遠慮も言葉も必要ありません。私今、(*´д`*)パッション!!でございますから。」
男「ツー・ツー・ツー」

 ?y( ´Д`)<電話切れてました。淋しい・・・・・

米追記このような場合、絶対に個人情報を渡してはいけません。携帯電話の会社か、警察に通報してください。支払っちゃうなんてイケマセンヨ!!カモリストにのっちゃいますよ。w


↓参考になったらクリックお願いします。

track feed人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/01/19 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。