FC2ブログ
人気ブログランキングへ

ペット 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > ペットホーム > 心霊 > ペット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット

 私は犬と猫を飼ったことがあります。犬が好きで昔実家でも飼っていたし、独り暮らしをしている時も、飼うことで孤独からくる人恋しさから無縁でいられました。猫も仔猫を頂いたことがありますが、直後母猫が急死した為、泣く泣くお返しした事があります。まぁどっちも大好きです。
 

 ところで、ペットと一緒にいる時急に警戒モードや、おびえたり、何もないところに吠えたりしたことがありませんか?通常目に見えないものを視ているのでしょう、その何かを威嚇して飼い主を守ろうとする様を見たり、本などでみかけると、胸が熱くなるものです。うちのミニチュアダックスが、夜中に虚空の何かに怯えて、威嚇するどころか私の服の中に潜り込もうとする様も愛おしく感じられました。その虚空の何かなんか、すっかり忘れて、ワン仔といちゃいちゃしたものです。ペットは、何気に自然と私たちを守ってくれているのかもしれません。ペットを三年前に亡くしてから、そう感じるようになりました。感謝。



↓良かったらクリックお願いします


 
 

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 13:01 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。