FC2ブログ
人気ブログランキングへ

幽霊の住んでいる家 ? (別の霊) 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 幽霊の住んでいる家 ? (別の霊)ホーム > 心霊スポット > 幽霊の住んでいる家 ? (別の霊)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊の住んでいる家 ? (別の霊)

 以前の記事で、私が住んでいた家の話の続きです。

 住み始めて、部屋の温度が異常に涼しかったんだが、それも収まった頃、友人と家で会話をしている時に、(この友人は以前のお婆ちゃんの事を知らない)
 
 友人「なぁ、やっぱり言うとったほうがええと思うけん、言うけどな。」

 オレ「なによ?」

 友人「(オマエの)横に、中年の女の人がおるんやけど。」

 オレ「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

 
 友人「通りすがりの人らしいが、なんか波長でも合うんか居心地いいらしくて居ついてる。害はないけど、女に嫉妬してるから今でさえ女運悪いのにもっと悪くなるで

 オレ「うっさいわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 友人曰く、近所のお寺に続く通り道がある(部屋を横切っている)けん,おらんなる事はないやろとの事。引っ越したほうがええで、との事。

 確かに、この近辺には寺もあるし、緑町の幽霊マンションも近いし、川沿いやし、役満でした。w その後、お札で、仏壇押入れを封印しましたが、結局3年ほど住みました。遊びにきた5人に3人は気持ち悪いと言っておりました。

 ここでの体験は私に、心霊に対する興味を持たせるきっかけとなりました。


 追伸 平成21年1月現在 居住者有りでした。あの女性の霊はまだいるのかな?・・・


↓良かったらクリックお願いします









スポンサーサイト
[ 2009/01/14 17:33 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。