FC2ブログ
人気ブログランキングへ

愛媛県総合公園 展望台 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 愛媛県総合公園 展望台ホーム > 心霊スポット > 愛媛県総合公園 展望台

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛媛県総合公園 展望台

 愛媛県に総合公園という公園があります。小さい山全体に運動施設や、グランドを配し結構天気のいい日は、結構親子で来る人が多く賑わっている。ここで学生時代体験したお話を・・・・・

 今から10年くらい前の夏、大学生の友人男女四名で、この公園に午後9時ごろ集まってをしようということになった。材料を持って現地集合、徒歩30分くらいの展望台まで歩いて行く事に。

 やがて、常設灯に照らされた展望台が見え始めた時、一人の女の子が、
「見て、あれ!、何あの白いの」と言い出したんです。みんなで目を凝らしてみていると、別の女の子が
「何か、子供の顔みたいね。怖い!!!」って蹲っちゃたんです。
 
 私は一切の異常を確認できなかったんですが、みんな口々に叫びだし駐車場まで降りていきました。それぞれ持っていたビニール袋を残して・・・・・・・

 残されたビニールを一人で持ちつつ降りてきた私を、連れの一人が待っていてくれました。連れが言うには、あの時子供みたいな顔の白いふわふわしたものが、私達のほうを見て追いかけて来たそうです。(それを聞かされた私涙目。・゚・(ノД`)・゚・。)

 それ以降私達に異常はありませんが、不思議とあの時のメンバーとは疎遠になってしまいました。視える人は大変でしょうね。


↓良かったらクリックお願いします



スポンサーサイト
[ 2009/01/12 13:04 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。