FC2ブログ
人気ブログランキングへ

山にたいする恐れ 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 山にたいする恐れホーム > 心霊 > 山にたいする恐れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山にたいする恐れ

 唐突だけれども、山って恐いなと思う。皆さんは住む場所によって( ゚Д゚)ハァ?ってなると思いますが、まったく明かりのないところで、山を見たことがありますか?私の勤務先はとある山中にありますが、今の季節午後6:00にはもう真っ暗。道灯ってゆうのかな?道路沿いにあるやつもない。浄闇の静けさがそこにあるだけ。・・・・

 なんでこんな事を書いたかというと、午前中山に入った老夫婦(地元民ではない)がおりてこないと放送があったから。ハイキングらしいから装備も持ってない。捜索はちょっと時間が微妙に間に合わない感じなので、凄く心配。手伝いに行きたいのだけれども、事務所当直は私だけ。・・・本当に心配だ。ここら辺はたいした山ではないけれども、未開発なので、遭難すると何年かに見つかるぐらいの頻度。・・・
 やっぱり恐いわ山って。(民俗学的にも恐いけれども)

1/12追記 えー、不明の夫婦別道から下山されてました。良かった。(´Д`)ハァ…


↓良かったらクリックお願いします





スポンサーサイト
[ 2009/01/10 15:44 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。