FC2ブログ
人気ブログランキングへ

木村藤子さん 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 木村藤子さんホーム > 心霊 > 木村藤子さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村藤子さん

 最近自分の中で一番大きかったのは、飯嶋愛さんの死去の件でした。彼女のご冥福を切に、お祈りいたします。彼女の飾らない言葉に隠された誠実さと、その後のフォローの気遣いの細やかさは彼女の人柄が溢れていて、好感の持てるタレントさんでした。その彼女が生前出演していた金スマで、木村藤子を初めて拝見いたしました。
その時の内容はyoutubeなどで見る事ができるのですが、今見ると、愛さんの運命を見通した上で、説得しているように見えるのです。でも見えている運命は・・・・・
(詳しい内容は時系列等、情報も交錯しているので他サイトを参照して下さい。)

 木村さんは、人の死を見通す力と、その虚無感に苦しんで死を選ぼうとしたこともあるそうです。でも生きながらえ、人を助けていこうと決心し今の活動を続けておられるとのこと。私のような軟弱男にはムリ。住まわれている場所(下北)が遠いことと、予約の多さから実際に相談するのはむつかしそうですが私も一度は行ってみたいとおもっています。
スポンサーサイト
[ 2009/01/08 17:45 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。