FC2ブログ
人気ブログランキングへ

事務所に住んでいるモノ 化け熊の日々ニュースとオカルト雑記

心霊・オカルト・歴史・民族学・PCゲームが大好きな化け熊の 日々の報告

ホーム > スポンサー広告 > 事務所に住んでいるモノホーム > 心霊スポット > 事務所に住んでいるモノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務所に住んでいるモノ

 うちの事務所は、人口数百の山間の僻地にある。国道から5kmほど離れており、外灯もうちの事務所以外は?単位で離れているような立地なので人通りなど夕刻6:00以降はまったくない。会社の敷地内に猿や鹿が出没するようなとこです。そこで起こった出来事を書きます。
 2年前の夏、独りで残業している時のこと、午後10:00をまわった頃、モニターからふと目をあげると窓の外に室内の光に照らされて老人が後姿をみせて立っている。一瞬全身に鳥肌がたったが、地元の人が苦情でも言いに来たんだと、言い聞かせて引戸をあけて外に出ると、ほんの一瞬で姿を消していた。・・・・・・・・・・・・・・・

その時、不思議と怖くはなかった。動物のコンクリの上を歩く音と、なんかすまなそうな気配が遠ざかっていったのを覚えている。

後日、地区会にて10年前にうちの事務所の前で、軽トラにのった近所の老人と愛犬が亡くなっているのを知らされた。今でも散歩しているんじゃなと地区の古老達が笑いあっていた。
                                                     ・・・・・・・・了

↓良かったらクリックお願いします




スポンサーサイト
[ 2009/01/07 15:52 ] 心霊スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bakeguma

Author:bakeguma
(´(ェ)`)バケ熊ブログ(´(ェ)`)
にようこそ!
管理人の体験や、学生の頃から収集した怖い話や、ネタなどをグダグダ更新していきます。

スペシャルサイト様(相互リンク)
路地裏 オカルト情報館
月別アーカイブ
怖い話投稿掲示板
以下の掲示板より投稿してください
ブロとも申請フォーム
HD動画対応!Youtubeダウンローダー



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。